2013年06月26日

梅雨

毎日雨で嫌ですね。
眠くなるし。
posted by ユキ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

野球観戦

今日は野球を見に行きます。
posted by ユキ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2013年あけましておめでとうございます

皆様
新年あけましておめえとうございます
今年もよろしくお願いいたします


私の今年の抱負は、
去年ほとんどゴルフにいけなかったので、
今年はたくさんラウンドすることです。
posted by ユキ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

男子ツアー 日本シリーズ

今、男子ツアー最終戦、日本シリーズJTカップが開催されています。
藤田選手が独走のようですね。

石川遼くんは、3位か4位辺りでしょうか。

みんな頑張れ!
posted by ユキ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

石川遼キャロウェイと総合契約へ

石川遼くんが、キャロウェイと来季の総合契約がほぼ決まったようです。

来季はアメリカのようですね。
頑張れ!
posted by ユキ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

観戦

石川遼くんを応援しようと
今週末ブリヂストンオープンの観戦にいく予定でしたが、

どうも、遼くんは出ていないようです。

ショック!!
posted by ユキ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

日本女子オープン

明日から4日間の日程で日本女子オープンが開催されます。
於:神奈川県横浜カントリークラブ
posted by ユキ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

更新

気を抜いていたら、1年半以上更新していませんでした。

今日からちゃんと更新するようにします。

これからも、宜しくお願いします。
posted by ユキ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

宮里藍ちゃん優勝

宮里藍ちゃんが優勝しました。
今季5勝目だそうです。
すごい!

世界ランキングも1位に返り咲いたみたいです。

これからも頑張れ!
posted by ユキ at 12:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

全米オープン

世の中がワールドカップで盛り上がっている中、全米オープンがひっそりと終わりましたね。
石川遼くん、惜しかったですね。
2ndラウンド終了時点で2位T。
優勝も狙えてた。
スゴイ!

全英に期待しましょう。
posted by ユキ at 13:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

マスターズ開幕

マスターズが開幕しました。

石川遼君の初日のスコアはイーブンパーでした。
また、池田勇太選手は2アンダー、片山晋吾選手は3オーバーだったようです。

みなさんカンバレ!
posted by ユキ at 16:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

石川遼くんの結果

石川遼くん、今シーズンの初戦ノーザントラストオープン。
いやあ、惜しかったですね。
一時は4位か3位まで上がってたんですけどね。
最後は惜しい結果になってしまいました。

私もテレビで見ながら興奮してしまいましたよ。

というのは嘘で、結果をニュースで見ただけでした。
posted by ユキ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年はありがとうございました

今年も残すところ、あと数時間となりました。

皆様、本年は本当にありがとうございました。
来年もまた、宜しくお願いします。
posted by ユキ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

横峯さくらちゃん賞金女王に

横峯さくらちゃんが、LPGAツアー選手権リコーカップに優勝して、今シーズンの賞金女王になりました。
おめでとう!

序盤とばして今年こそ賞金女王と言われていて、途中追い上げられたんだけど、最後に賞金女王獲得!
いやー、凄いですね。

私も頑張ろう! (何を?)
posted by ユキ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

大会観戦

「The Championship by Lexus」の観戦に行ってきました。
最初は石川遼くんを見ようと思っていたんですが、遼くんは出ていませんでした。

感想は、
ボールが見えませんでした。
背景が林になっているところまではかろうじて見えましたが、球が上がって空に上がると全く見えません。曇ってたし。
最近BSのプロが良く使っている色つきのボールは、比較的よく見えました。
posted by ユキ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

寒い

久しぶりの更新です。

最近めっきり寒くなってきましたね。
つい最近まで、暑かったような。
だんだん涼しくなって、さあ、ゴルフ日和だ!
とか思っていたら、

もう寒いですよ。

大変です。
posted by ユキ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

石川遼くん完全優勝

石川遼くんが、先日北海道で行われたサンクロレラカップで完全優勝(初日からずっとトップ)を果たしました。
優勝インタビューでは涙を流してましたね。

そして、私も再びもらい泣き。
posted by ユキ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

宮里藍ちゃん米ツアー初優勝

宮里藍ちゃんが、米ツアーで初優勝しました。
おめでとうございます。

ウイニングパットの後、涙流してましたね。
こっちももらい泣きしそうでしたよ。

勝ったのは、フランスで行われていたエビアン・マスターズ。
米ツアーなのにフランスでやっているんですね。
ゴルフは難しいですね。
posted by ユキ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

石川遼くん

全英オープン初出場の石川遼くんですが、
なんと予選ラウンドでは、あのタイガー・ウッズと同組でラウンドするそうですよ。

すごいですねー。

頑張って、タイガー・ウッズをリードして欲しいです!
posted by ユキ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

石川遼くん優勝

昨日まで行われていた「ミズノオープン」で、石川遼選手が今季初優勝しました。
全英オープンの出場権も得ました。
おめでとうございます。

それにしても、今回も強運のチップインイーグル。
やはり彼は、何かを持っているのでしょうね。

これからも応援しています。
posted by ユキ at 12:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする