2015年04月27日

錦織選手優勝!

テニスの錦織圭選手がバルセロナーオープンで優勝しました。
おめでとうございます!
史上10人目の連覇だそうです。

ところで、われらが石川遼くんですが、先週行われていたチューリッヒクラシックに出場していました。
2日目に5アンダーを出し調子を上げてきたかなと思っていましたが、第3ラウンド第4ラウンドとも72。
スコアを伸ばせず62位タイに終わってしまいました。
今シーズンの残り試合も10試合を切っているくらいだと思います。
心配ですね。
でも、遼くんならやってくれるでしょう。
posted by ユキ at 12:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

石川遼くん

石川遼くんが3週連続で予選落ちでした。

心配です。
シード権が。

まだ気が早いような気もしますが。

昨シーズンは、強い選手がいない間にポイントを稼いでいましたが、今シーズンは、遼くんも一緒に休んでましたから。
休んでたというか、日本に大会とかに出ていた。

大丈夫なのでしょうか。

私は応援するしかできません。


頑張れ! 遼くん。
posted by ユキ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

2015年 始まりました!

皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


今年は、もっとゴルフに行きたいな。
posted by ユキ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

天変地異の前触れ?

さっきも長野県で地震が起きました。
先日の地震の余震でしょうか。
最近、地震や火山の噴火が多いです。
日本は大丈夫なのでしょうか。
心配です。
posted by ユキ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

錦織選手 優勝ならず

テニスの全米オープンの決勝に挑んだ錦織圭選手でしたが、クロアチアのチリッチ選手にストレートで敗れ、惜しくも4大大会初優勝はおあずけとなりました。

惜しかったですね。

今度の大会でも頑張ってほしいです。
posted by ユキ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする